おもしろカバン職人

逆から読んでもかばんばか。京都の上賀茂にて鞄工房を構え、全て手作りで作るカバン屋、かばんばかです。

【本革と帆布のカレーライスバッグを作ってみました!】

こんにちは!

京都上賀茂に工房を構え、変なカバン、かっこいいカバン、機能的なカバン、いろいろ作っているカバン職人、かばんばかです!

 

今日も最高なカバンができました!

 

f:id:kabanbaka:20210104195731j:image

 

こちらのカレーライスバッグ!笑笑

 

f:id:kabanbaka:20210104195816j:image

 

どうみてもカレーと

 

f:id:kabanbaka:20210104195816j:image

 

ライスだ。

 

f:id:kabanbaka:20210104200402j:image

 

笑笑

 

f:id:kabanbaka:20210105100843j:image

 

カレーとライス部分の間がファスナーポケットになっていて、ポーチや財布が入ります。

 

f:id:kabanbaka:20210105100934j:image

 

後ろはiPadなど大きめなものが入る本体です。

 

f:id:kabanbaka:20210105100940j:image

 

携帯や鍵を入れておけるファスナーポケット付き!

 

f:id:kabanbaka:20210104195816j:image

 

素材はお皿とカレーの部分が国産の牛革。

じゃがいもニンジン、お肉のところも牛革です!

ライスの部分が国産の生成りの帆布で丈夫そのもの。

 

【お客さんの一言ではじまった】

「変なボディバッグを作ってほしい!笑笑 色もなんもかんも全部任せるわ!」

そんな爆笑トークからオーダーが始まった。

 

元々その方とは何度かお会いしていたので面識のある方。

だいたいのインスピレーションで作り始める。

 

カレー屋さんを経営してるし、宣伝にもなるし、背負ってるだけでおもしろいし、素材はいいもの使って、ギャグやけど良質で長く使えるもの、、、カレーバッグ作ろう!と思って制作したら出来上がりました。笑笑

 

渡した結果めっちゃ喜んでいただけました!笑笑

 

変なカバン、かっこいいカバン、機能的なカバン、どんなカバンでもご注文をお待ちしてます!

 

詳しくはこちら↓

kabanbaka8.thebase.in

 

変な形のカバンなど、なんでも形にします!

ご質問やご注文は下記からお気軽にどうぞ!

 

LINEでお問い合わせ(https://line.me/R/ti/p/%40471zeghc

line.me

メールでお問い合わせ(kabanbaka8@gmail.com)