おもしろカバン職人

逆から読んでもかばんばか。京都の上賀茂にて鞄工房を構え、全て手作りで作るカバン屋、かばんばかです。

【小さいけど多機能!!オールインワンとは?】

こんにちは!

変なカバン、かっこいいカバン、機能的なカバン、いろいろ作っているカバン職人、かばんばかです!

 

一見普通のカバンに見えるこのカバン

 

f:id:kabanbaka:20210117094257j:plain

 

実は高さ7センチ、幅11センチしかないとっても小さいカバンです。

 

f:id:kabanbaka:20210117094301j:plain

 

小さい中には本当に多機能で

 

f:id:kabanbaka:20210117094256j:plain

 

【キーケース】と

【コインケース】と

【パスケース】が

【1つのカバン】になりました。

 

f:id:kabanbaka:20210117094405j:plain

 

SuicaPiTaPaなど電子カードをいれて、そのまま改札などで「ピッ」とお使いいただけます。

 

f:id:kabanbaka:20210117094316j:plain

 

素材は、日本の牛革を兵庫県のタンナーさんでなめしていただいた国産牛革を使用しています。

 

f:id:kabanbaka:20210117094325j:plain

 

使うほどに艶が出て、経年変化もお楽しみいただけます。

 

f:id:kabanbaka:20210117094349j:plain

 

カラー    :ブラック、キャメル

サイズ    :高さ7×横11×マチ幅3(cm)

素材     :国産牛革(兵庫県タンナー)

 

詳しくはこちら↓

kabanbaka8.thebase.in

 

 

変な形のカバンなど、なんでも形にします!

ご質問やご注文は下記からお気軽にどうぞ!

 

LINEでお問い合わせ(https://line.me/R/ti/p/%40471zeghc

line.me

メールでお問い合わせ(kabanbaka8@gmail.com)