おもしろカバン職人

逆から読んでもかばんばか。京都の上賀茂にて鞄工房を構え、全て手作りで作るカバン屋、かばんばかです。

【コロンと可愛い!人気のミニカバショルダー】

【コロンと可愛い!人気のミニカバショルダー】

 

こんにちは!

変なカバン、かっこいいカバン、機能的なカバン、いろいろ作っているカバン職人、かばんばかです!

 

いつも変なカバンばかり紹介してますが、可愛いカバンも作ります。笑

 

f:id:kabanbaka:20210130103242j:plain

 

今回ご紹介するのは、まるくて小さなミニカバショルダーです。

 

f:id:kabanbaka:20210130103239j:plain

 

かばんばかの代表作、かばっくから派生してできたカバンです。

 

f:id:kabanbaka:20210130103234j:plain

 

コロンとしたかわいいサイズ感が背中にフィット。

 

f:id:kabanbaka:20210130103229j:plain

 

財布、ポーチなどもしっかり入ります。

 

f:id:kabanbaka:20210130103224j:plain

 

中にはファスナーポケットもお付けしました。

 

f:id:kabanbaka:20210130103246j:plain

 

可愛い見た目ですが、シンプルなデザインなので男性でもお使いいただけます。

 

カラー:黒、カフェオレ

ポケット:仕切りポケット×1、ファスナーポケット×1、小物ポケット×2

重さ:約450g(ペットボトルより軽いです)

 

詳しくはこちら↓

kabanbaka8.thebase.in

 

変な形のカバンなど、なんでも形にします!

ご質問やご注文は下記からお気軽にどうぞ!

 

LINEでお問い合わせ(https://line.me/R/ti/p/%40471zeghc

line.me

メールでお問い合わせ(kabanbaka8@gmail.com)