おもしろカバン職人

逆から読んでもかばんばか。京都の上賀茂にて鞄工房を構え、全て手作りで作るカバン屋、かばんばかです。

【見たまんま!その名もみかんリュックとは?】

こんにちは!

変なカバン、かっこいいカバン、機能的なカバン、いろいろ作っているカバン職人、かばんばかです!

 

f:id:kabanbaka:20210119111814j:plain

 

今回ご紹介するのは、みかん農家さんからのオーダー注文で形となったみかんのリュックです。

 

f:id:kabanbaka:20210119111810j:plain

 

オレンジ色の国産牛革をふんだんに使って作りました。

 

f:id:kabanbaka:20210119111753j:plain

 

背面はナイロン生地にすることで、服への革の色移りの心配がなく、汗をかいても大丈夫です。

 

f:id:kabanbaka:20210119111819j:plain

 

みかんのヘタがボタンとなっており、みかんの皮をめくるように開くことができます。

 

f:id:kabanbaka:20210119111806j:plain

 

中にもポケットがあり、背面にも本体を開けなくてもしまえるポケットをお付けしています。

 

f:id:kabanbaka:20210119111757j:plain

 

珍しい円形の大容量リュックです。

 

f:id:kabanbaka:20210119111748j:plain

 

カラー    :オレンジ

内側ポケット :ファスナーポケット×1

        小物ポケット×2

素材     :牛革(国産、兵庫県タンナー)

 

詳しくはこちら↓

kabanbaka8.thebase.in

 

変な形のカバンなど、なんでも形にします!

ご質問やご注文は下記からお気軽にどうぞ!

 

LINEでお問い合わせ(https://line.me/R/ti/p/%40471zeghc

line.me

メールでお問い合わせ(kabanbaka8@gmail.com)