おもしろカバン職人

逆から読んでもかばんばか。京都の上賀茂にて鞄工房を構え、全て手作りで作るカバン屋、かばんばかです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

東京ビックサイトの出店終わりました!

【怒濤の3日間が終わりました】 creemaのハンドメイドフェスが終わりました! 入り口から離れた出店でお客さんがかばんばかに来られるときは疲れてました。周りのお店も閑散としてるとこもあって危機感を覚える。笑 作戦「おしゃれなかばんばか」から「思い…

【クラウドファンディング】の支援者が【125人突破!】

先日していたティーバッグのクラウドファンディングの報告です!なんとかここまでやってこれました!ありがとうございます^ ^ 今回はだいずが動画を作ってくれてはるかすがいっしょに出てくれてまみたすさんとあさひくん、かおるがモデルをやってくれていい…

【キンコン西野さん】の名言を思い出し振り返る【T-bag】

僕の投稿をどれくらいの方が見てくれているのかわからないのですが、この投稿を覚えくれているでしょうか。 勢いに任せて買いまくってしまったTシャツ約300枚。笑ほぼほぼ不良債権としてかばんばか工房にあります。笑 このときの僕の思考は「T-bagなんて便利…

【全人類かばんば化計画】

【全人類かばんば化計画】を行います!!! 2月1日でかばんばかは【2周年】を迎えました!!!今年は特に全力でやっていきます!!! さて、かばんばかは今年から目標を立てました。それが【全人類かばんば化計画】です。 説明させていただきます。笑かばん…

【脱サラ】して【2年】が経ちました!

【脱サラして2年】が経ちました!! 早いです!!笑 1年目の最初は極貧も極貧で、1日の食費は100円でした。住んでる家はリビングなしダイニングなしキッチンなしのワン。笑 地獄の犬小屋でした(犬の鳴き声とかけてます笑)。 もちろんトイレもお風呂も洗…