おもしろカバン職人

逆から読んでもかばんばか。京都の上賀茂にて鞄工房を構え、全て手作りで作るカバン屋、かばんばかです。

【動物の生きた勲章?!傷のある本バッグとは?】

こんにちは!

変なカバン、かっこいいカバン、機能的なカバン、いろいろ作っているカバン職人、かばんばかです!

 

かばんばかでは、国産の本革を使用しています。

本革に傷はつきものです。

 

動物同士の喧嘩や、虫刺され、怪我などが傷になって現れます。

 

f:id:kabanbaka:20210108162417j:plain


今回はそんな動物たちの生きた勲章の傷をあえてデザインに使用した、本型のデザインリュックです。

 

f:id:kabanbaka:20210108162431j:plain


本の表紙にあたる部分に、国産の牛革をふんだんに使用しました。

 

f:id:kabanbaka:20210108162506j:plain


本の中身の部分は、岡山県の倉敷帆布を使用しました。

 

f:id:kabanbaka:20210108162409j:plain


ファスナーがぐるっと回るので、本のようにガバッと開くことができます。

 

f:id:kabanbaka:20210108162425j:plain


中には、小物の入るポケットやファスナーポケットも完備しています。

 

f:id:kabanbaka:20210108162502j:plain

 

本のようにガバッと開くことができる大容量のリュックです。

 

カラー    :写真掲載カラーのみ
サイズ    :高さ39×横30×マチ幅17(cm)
内側ポケット :ファスナーポケット×1
        小物ポケット×2
素材     :国産牛革(兵庫県タンナー)、倉敷帆布

 

詳しくはこちら↓

kabanbaka8.thebase.in

 

変な形のカバンなど、なんでも形にします!

ご質問やご注文は下記からお気軽にどうぞ!

 

LINEでお問い合わせ(https://line.me/R/ti/p/%40471zeghc

line.me

メールでお問い合わせ(kabanbaka8@gmail.com)