おもしろカバン職人

逆から読んでもかばんばか。京都の上賀茂にて鞄工房を構え、全て手作りで作るカバン屋、かばんばかです。

【スーパーなバッグ!スーパーバッグとは?!】

こんにちは!

変なカバン、かっこいいカバン、機能的なカバン、いろいろ作っているカバン職人、かばんばかです!

 

f:id:kabanbaka:20210126164853j:plain

 

その名の通り、スーパーなバッグ、スーパーバッグを作りました。

 

f:id:kabanbaka:20210126165209j:plain

 

赤と緑の国産牛革をふんだんに使った斬新なデザインのリュックです。

 

f:id:kabanbaka:20210126164911j:plain

 

赤い牛革のS字部分は、なんとすべてファスナーポケットになっています。

 

f:id:kabanbaka:20210126164845j:plain

 

中にしっかり仕切りもあるで、細かいものを入れておくこともできます。

 

f:id:kabanbaka:20210126164849j:plain

 

湾曲した部分にはバナナを収納するのが、ぴったりです。

 

f:id:kabanbaka:20210126164902j:plain

 

中には小物をいれるポケットもあり

カバンの背面には本体を開けなくても、出し入れできるポケットをお付けしました。

 

f:id:kabanbaka:20210126165333j:plain

 

カバンの背面はナイロン生地にすることで、革の色移りや、汗で蒸れる心配がありません。

 

f:id:kabanbaka:20210126164907j:plain

 

飛び出したSの文字が印象的な変なカバンです。

 

f:id:kabanbaka:20210126164915j:plain

 

カラー    :緑(S字部分:赤)

サイズ    :高さ38×横31×マチ幅16(cm)

素材     :国産牛革(兵庫県タンナー)

 

詳しくはこちら↓

kabanbaka8.thebase.in

 

変な形のカバンなど、なんでも形にします!

ご質問やご注文は下記からお気軽にどうぞ!

  

LINEでお問い合わせ(https://line.me/R/ti/p/%40471zeghc

line.me

メールでお問い合わせ(kabanbaka8@gmail.com)