おもしろカバン職人

逆から読んでもかばんばか。京都の上賀茂にて鞄工房を構え、全て手作りで作るカバン屋、かばんばかです。

【プロペラが好きな人必見!プロペラバッグってなに?】

こんにちは!

京都上賀茂に工房を構え、変なカバン、かっこいいカバン、機能的なカバン、いろいろ作っているカバン職人、かばんばかです!

 

プロペラを背負って、早く走りたいって思った事ないですか?笑

 

じゃあ、プロペラ背負っちゃいましょう!

 

そもそも、プロペラとは、

飛行機や船などに装備され、原動機から出力される回転力を推進力へと変換するための装置である。

 

プロペラバッグとは、

f:id:kabanbaka:20210106092832j:plain

プロペラをモチーフにした、かばんばかが作るデザインリュックである。笑

 

ちなみに全く回りません!笑

少しだけ動きます、上にぱかっと。

 

f:id:kabanbaka:20210106092958j:plain

 

そしたらポケットがあります、回転力はないけど、収納力はあります。笑

 

f:id:kabanbaka:20210106093035j:plain


プロペラ部分やパーツには、グレーの国産牛革を使用していて

サイド等には軽くて通気性のいい倉敷帆布を使用しています!

 

さらにさらに

カバンの中に、ファスナーポケットが1つ、小物ポケットが2つあり

 

f:id:kabanbaka:20210106093157j:plain

 

さらにプロペラ部分をめくると、ファスナーポケットが2つ、小物ポケットが1つあります。

 

f:id:kabanbaka:20210106093118j:plain

 

リュックなので、背負うとプロペラが背中にちょうどきて

早く走れそうに見えること間違いなし!笑

 

f:id:kabanbaka:20210106093245j:plain

 

カラー    :写真掲載カラーのみ

サイズ    :高さ35×横35×マチ幅10(cm)

内側ポケット :ファスナーポケット×3

        小物ポケット×3

素材     :国産牛革・帆布

 

詳しくはこちら↓

kabanbaka8.thebase.in

 

変な形のカバンなど、なんでも形にします!

ご質問やご注文は下記からお気軽にどうぞ!

 

LINEでお問い合わせ(https://line.me/R/ti/p/%40471zeghc

line.me

メールでお問い合わせ(kabanbaka8@gmail.com)