おもしろカバン職人

逆から読んでもかばんばか。京都の上賀茂にて鞄工房を構え、全て手作りで作るカバン屋、かばんばかです。

【ほっくほく!食べられない?焼き芋バッグ】

こんにちは!

変なカバン、かっこいいカバン、機能的なカバン、いろいろ作っているカバン職人、かばんばかです!

 

f:id:kabanbaka:20210202092729j:plain

 

焼き芋屋さんからオーダーをいただいて作りました、焼き芋バッグです。

 

f:id:kabanbaka:20210202092841j:plain

 

片側だけ、焼き芋の先っぽが欠けて芋が見えたデザインにしました。

 

f:id:kabanbaka:20210202092734j:plain

 

そこに、本体とは別のファスナーポケットをお付けしています。

 

f:id:kabanbaka:20210202092746j:plain

 

本体を開閉しなくても、長財布やスマートフォンなどの小物をしまっておけます。

 

f:id:kabanbaka:20210202092738j:plain

 

本体はカバンの真ん中にある一周ぐるっと回ったファスナーで大きく開閉ができます。

 

f:id:kabanbaka:20210202093038j:plain

 

真ん中をぱっくり開けると、まるで焼き芋を半分に割ったようです。

 

f:id:kabanbaka:20210202092725j:plain
 

カバンの中身は、ほくほくの焼き芋をイメージした鮮やかな黄色にしました。

 

f:id:kabanbaka:20210202092721j:plain

 

新聞紙の上に置けば、もうまさに焼き芋です。

 

f:id:kabanbaka:20210202092742j:plain

 

見た目だけではなく、機能性や容量もしっかり備えたカバンです。

 

カラー    :写真掲載カラーのみ

内側ポケット :ファスナーポケット×1

素材     :国産牛革(兵庫県タンナー)

 

詳しくはこちら↓

kabanbaka8.thebase.in

 

変な形のカバンなど、なんでも形にします!

ご質問やご注文は下記からお気軽にどうぞ!

 

LINEでお問い合わせ(https://line.me/R/ti/p/%40471zeghc

line.me

メールでお問い合わせ(kabanbaka8@gmail.com)