おもしろカバン職人

逆から読んでもかばんばか。京都の上賀茂にて鞄工房を構え、全て手作りで作るカバン屋、かばんばかです。

【キンコン西野さん】の名言を思い出し振り返る【T-bag】

 

僕の投稿をどれくらいの方が見てくれているのかわからないのですが、この投稿を覚えくれているでしょうか。

f:id:kabanbaka:20180409234057j:image
勢いに任せて買いまくってしまったTシャツ約300枚。笑
ほぼほぼ不良債権としてかばんばか工房にあります。笑

 

このときの僕の思考は
「T-bagなんて便利なんや!めっちゃおもしろい!最高!!!僕みたいに着たいと思う方たくさんいたら嬉しい!!!!」
でした。


個人かつ営業力のない川本、300枚はやりすぎた。。。笑

ですが!!キングコング西野亮廣さんが革命のファンファーレ内で「売るところまでデザインして生みの親」とおっしゃっています。

f:id:kabanbaka:20180409234317j:image
僕はT-bagを不良債権にしているところ育児放棄してることになってます。

 

いい親になるためこれから動いていきます!!!

f:id:kabanbaka:20180409234533j:image
頑張る!!!!!