おもしろカバン職人

逆から読んでもかばんばか。京都の上賀茂にて鞄工房を構え、全て手作りで作るカバン屋、かばんばかです。

【全人類かばんば化計画】

【全人類かばんば化計画】を行います!!!

2月1日でかばんばかは【2周年】を迎えました!!!
今年は特に全力でやっていきます!!!

さて、かばんばかは今年から目標を立てました。
それが【全人類かばんば化計画】です。

 

f:id:kabanbaka:20180201233925j:image

 

説明させていただきます。笑
かばんばかの鞄を買ってもらうと、その方はかばんばかになります。(真顔)
そうやってかばんばかを増やしていき、最終的に全人類がかばんばかの鞄を背負ったり着たり履いたりしてほしいなと思いこの計画を実行することにいたしました。

目標は友達のだいずがいっしょになって考えてくれました。
だいずが笑ってくれてたのでたぶん大丈夫です。笑
写真は裁断後の革です。
今やベンチャー執行役員こうじが撮ってくれたものです。
あのときいっしょにヒッチハイクを企てて温泉に入ってたとは思えません。笑
そんな友達たちに支えられてここまでこれました。

この計画は大マジです。
必ずやります。
ただ正直、1人じゃできないです。
何にもないところからはじめてほとんど何もないです。
だから皆さんお力貸してください。
改めてよろしくお願いしますーー◎◎

この1年もぶっちぎりで貧乏ですが、最高に楽しんでいくのでよろしくお願いします!!!!!
かばんばか広めるぞーーー!!!