おもしろカバン職人

逆から読んでもかばんばか。京都の上賀茂にて鞄工房を構え、全て手作りで作るカバン屋、かばんばかです。

【ティーバックでバスジャックの記事を書いた結果(笑)】

かばんばか鞄職人、川本です。

 

FacebookTwitterにはバスジャックのことを書ききれないと踏んだ川本はブログを始めました。

 

前回の記事→

 

kabanbaka.hatenablog.com

 

 

着る鞄ことTシャツバック、通称ティーバックを着てバスジャックをみんなでしたらおもしろくしかないんじゃないかと思って企画したティーバックバスジャック事件

 

f:id:kabanbaka:20171015225953j:image

 

 

 

 

約1日でどれほどの方に見ていただいたのか。

 

こちらが結果です。

 

f:id:kabanbaka:20171015230005p:image

 

ちょうど100!!!

 

ありがとうございます!!!!!!

 

感謝です。

 

しかし、ここで安心はできない。

 

なぜなら肝心なのはバスジャック事件に参加してくれる方がいるか否かだからだ。

 

100回もアクセスしてくれているのだから期待できる。

 

さあ!バスジャック参加者は何人増えたんだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

0!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

0人だ。

 

度肝抜かれた。笑

 

さあ、どうしよう。

 

ティーバックでバスジャックまで残り26日!