おもしろカバン職人

逆から読んでもかばんばか。京都の上賀茂にて鞄工房を構え、全て手作りで作るカバン屋、かばんばかです。

【バスジャックの参加人数は1人】

バスジャックの参加人数を見てみよう。

 

 

f:id:kabanbaka:20171107222917p:image

 

 

1人。

 

 

ええ!?

こんなにおもしろそうやのに!?

まじかよ。。。

 

と思いきや。

 

バスジャックするよーという声がちらほら。

 

10人くらい集まりそうです!!

 

なんとか!!!笑

 

 

 

ほんまにありがとうございます!!!

 

めっちゃ楽しみ!!!!!!

 

11月11日やしポッキー用意しときます。

 

現役スタバ店員のサッチーさんもコーヒー入れてくださるそう!!!

 

真島はお菓子つくってきてくれるそう!!

 

当日するゲームも考えた!

 

滑りませんように!!笑

 

いろいろ楽しそう!!

 

楽しもねーーーーー!!!!!!!!!

 

 

あと行けるよ!って方連絡してください!

ティーバッグの色とサイズの確認をしときたいのでよろしくです!!